鍼灸の可能性を究める、名古屋の大須、万松寺の鍼灸治療院「不老閣」

不老閣について

  • HOME »
  • 不老閣について

「身心一如」~からだとこころは、一体のものである~

about_image00万松寺住職の「お寺をもっと身近に」「身体や心の不調に悩む方々のためにできることはないか」との思いで、2010年、鍼灸治療院「不老閣」は開院しました。
都心のアクセスの良い場所にありながら、日常から離れた癒しの空間でリラックスして治療を受けていただけます。
そして我々が目指すのは、お一人お一人に合わせた最適な治療。
”ちょっと調子が悪い”方から、”徹底的にケアしたい”、“つらい病気や症状に悩んでいる”方までどなたでも気軽に相談、納得して治療を受けていただける場所となることを心掛けています。
※平成26年2月7日より万松寺ビル10階に移転。画像は開院時のものです

診察時間のご案内

月曜~土曜 10:00~20:00 ※19:30最終受付

休診日:毎週日曜・第3火曜

※診察時間は基本的に上記となっておりますが、その他の時間帯、曜日も診察できる場合もございます。また、都合により診療時間の変更がある場合藻のございますので、まずはお問い合わせください。 

 不老閣は予約優先とさせていただいております。

あん摩マッサージ指圧の施術は火曜・水曜・木曜となります。

月曜・金曜・土曜は完全予約制となります。

 

万松寺住職の思い

gen万松寺住職 大藤元裕
いくらか前の時代、お寺は学校や病院、時にはお役所としてなど人々の生活において様々な役割を担っておりました。 そして当山万松寺も現代において少しづつ皆様のお役に立つ事をすべく、万松寺の鍼灸治療院「不老閣」を開設致しました。 「身心一如」と仏様がおっしゃいました。 「身」と「心」を見つめ直し、皆様が健康で幸せな日々をお送りになられます事を祈念しております。

 

お気軽にお問い合わせください。 TEL 052-262-0979 受付時間10:00~20:00 《日曜休診》

PAGETOP
Copyright © 万松寺の鍼灸治療院「不老閣」 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.