※患者さんの了承を得て記事にしています

 

20代 女性 Aさん
小さいころからアトピー性皮膚炎によるお肌のトラブルに悩まされていらしたそうです。
デコルテや首まわり、目元のケアをしたいとのことでご来院されました。
お肌が敏感で鍼が怖いとのことで、主にお灸を使った施術となります。

 

%e3%81%a8%e3%81%8c%e3%81%a3%e3%81%97%e3%83%bc%e3%80%80%e3%81%a8%e3%82%8a

 

↑こちらは初診時の首の後ろの状態です。

上半身の筋肉の緊張が強く、精神的にも肉体的にもストレスがかかっていました。
特に首はコルセットを巻いたかのようにかたまり、もったりと浮腫んでいます。
肌トラブルが主に首周りなのも理解できる気がします。

 

 

 

 

 

 

%e3%81%a8%e3%81%8c%e3%81%a3%e3%81%97%e3%83%bcba%e3%81%a8%e3%82%8a

↑こちらが今現在の首の後ろの状態です。
(左:施術前 右:施術後)

鍼を使わないという縛りがありましたが、最近は少しだけ鍼も使わせていただいています。

もともとかわいらしい方ですが、女性らしいメリハリのラインが首に現われてきています。

 

 

ご本人様から
・目が大きくきらきらして見える
・目の下のクマが緩和された
・肌が施術前と比べるときれいなピンク色になった
・皮膚のゴワゴワが緩和された
・お肌きれいになった?と言われた

とのお言葉をいただきました!
こういった感想をいただくと「可愛いは作れる!」というキャッチコピーを付けたくなってしまいますね(笑)

アトピーによって隠されていた魅力を掘り出しただけなのですが、若いお嬢さんからいただく感想としては極上のものではないでしょうか。

これからも可愛いを作っていきます。

 

 

 

 

 

 

LINEで送る